エンジニア(志望)だらけのBBQ

インターンシップ7日目です。ここまで来ると段々と全員が打ち解けてきた気もしてきますね!

今回のインターンで開発途中の作品が完成するかどうかが心配で夜も眠れない人もいたのかもしれませんが私はそんな事忘れて楽しみました。とはいえ、結構な頻度で歩き回ってたりずっと立ちっぱなしだったりで明日の足の状態が恐ろしくて仕方がない……。

 

一週間の終わりな今日ですが、jig.jp主催の毎年恒例らしいBBQがありました

 

f:id:jigintern2015:20150823181117j:plain

朝の集合時間は7:30と普段より一時間ほど早く、寝ずに夜を過ごした方々もいるようで。

自分は起床時間が遅く危うく集合時間に遅れるところでしたがまあ何とかなりました。

f:id:jigintern2015:20150823181315j:plain

こんな人とか

f:id:jigintern2015:20150823181408j:plain

まあ前日は解散が21時と遅かったのもあるのかもしれませんね

 

そんな感じで目的地に到着

自分は想像してたより広くて結構驚いていたり

f:id:jigintern2015:20150823181538j:plain

41人もの参加者がいたそうです!

f:id:jigintern2015:20150823181749j:plain

中々火が点かずに苦戦するエンジニアの図

f:id:jigintern2015:20150823181949j:plain

童心に帰り遊具で遊ぶエンジニア(志望)たち

f:id:jigintern2015:20150823182055j:plain

テンションがおかしくなった方、坂道を転がりながら下ってます。

ちなみにこの後財布を落として無くしかけたりも。

 

f:id:jigintern2015:20150823182234j:plain

遊びながらも準備は終わり、BBQ開始!

 

f:id:jigintern2015:20150823182414j:plain

中々燃え上がらない火に苦労しつつも……

f:id:jigintern2015:20150823182624j:plain

何とか食べられるように!

f:id:jigintern2015:20150823182724j:plain

上野さんのお子さんも参加!

 

お昼も回り、空腹を満たしたところで今度は

 

遊びの時間 この戦力差では勝ち目はないと手を挙げて降伏

 

f:id:jigintern2015:20150823183120j:plain

空振りっ

 

f:id:jigintern2015:20150823183217j:plain

どうやらまだ眠たい方もいるようで

 

この後は、

f:id:jigintern2015:20150823183339j:plain

また食べたり

f:id:jigintern2015:20150823183426j:plain

談笑したり

f:id:jigintern2015:20150823183507j:plain

また寝てる人もいたり

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り気がつけば帰りの時刻

 

f:id:jigintern2015:20150823183801j:plain

最後は皆さんで記念撮影をし終了 お疲れ様でした!

 

なんだか寝顔ばかり撮影していた気もしますがきっと気のせいでしょう。

それでは明日からの一週間、今週中に何とか完成になるように頑張りましょー!