モンエナとプロフィールと化粧

またあったな。どうも、お久しぶり。「」部長です。

最初のころが懐かしい。まさかここまで自分の闇の部分をさらけ出すとは。

知らない人は直接闇部長にお尋ねください。

 

今日という1日は気づいたら始まっていた。(直訳:徹夜した。)

そしてここ数日のオレの体は間違いなくこいつで動いているといっていいだろう。

そう。ご存知「MONSTER ENERGY」だ。もうそろそろ体が緑色になってもおかしくない。これで3徹目を楽しもうじゃないか。

 

因みに「RED BULL」だと翼を授けられて昇天してしまうからダメなの。。。

 

そして今日の開発で闇部長が最も得意とするプレゼンの時間がついにきた。

自信があった。自信はあった。自分でもわかった。

「クソほども面白くねぇ」

何が足りなかった?時間?スライド力?話術?

いいや違う。

オレに足りなかったのは

「チームメイトを信じる心」

だ。

オレが1人で喋り続けた結果がこれだ。

だがこれでオレ、いや、オレたちは終りじゃぁない。

発表に何が大事かを知るいい機会になった。

オレたちは羽ばたく。明日のトリで素晴らしいショーをお見せしよう。

パワーポイントが完成していて打ち合わせもできていればかっこよかったんだけどな。

モンエナごくごく。

 

そして畳みかけるようにやってきた。

プロフィール画像の作成」

今日が〆切だったのに気が付かなかった。

どれどれみんなどんなの書いたの?

はい出ました。

「はよしねま~。」

これで何度恐怖のどん底に堕ちただろうか。。。

本当にDEATHの意味で使われたことがあるのはオレだけだろう。

コラ画像じゃないのにコラ画像にするなんて。24歳の彼だいぶ薄くなったね。

「魔法使えません」が「マルフォイ」に見えたのはオレだけだろうか?

最も笑劇的だった一枚www

メガネのこの光り方といい、アヘ顔ダブルピースのキレといい。。。

最高ですよ社長代理!!!

 

全部紹介すると長くなりすぎるので割愛。

みんな面白いわほんとwwwこれは自分も何か面白いことをしなければ。

と考えたわけですよ。まさかこんなことになるなんて。。。。。

察しが言い方はもうお気づきなんでしょ?

そうなんです。私が導き出した答えは。。。ズバリ!!!

「化粧」

相当モンエナが全身に蔓延しているようでキチガイになってしまったようだ。

 

さぁ!あの闇部長がどう変身するのか!楽しみです!

ひとっ走り付き合えよ!

アイシャドウを塗っています。化粧は初めてなので緊張気味の闇部長。

アイライナーでアイラインを引いています。

エースはうどんを食べながら見守っています。

化粧しながら見つめるとなんとも言えない微笑みをくれました。

途中経過。目がパッチリしているでしょう?

もとからまつ毛が長く二重な闇部長は女性陣二人に勝ち誇った眼差しを送ります。

化粧をしてもらっているのに恩を仇で返すなんて。。。ひどいですわ!!!

気を取り直して次は口紅です。紅は怖かったので控えめなピンクに。

グロスを塗っていきます。

完成!!!(エースは合成ではありません。)

協力してくれた天ちゃんとななちゃん!本当にありがとう!!

実はこれを撮るのに30分以上はかけている。

鏡にはきれいな姿が映るんだが写真を撮るとどうしても男が。。。

とはいえジョーを待たせてしまっているのでプロフィール画像を作ろうじゃないか。

んで作ったのがこれ。

エースの霊圧が・・・消えた・・・?(エースが自分で消してくれました)

「男版クソビッチ」

闇部長をよく表してる。多くは語らない。

名付け親のななちゃん!いいセンスしてるよ、君は!

 

結構化粧気に入っていて、落とすのがつらい。

鏡を見るたびににやけている闇部長。正直キモイ。

女装したい。キモイ。

私綺麗。マジでキモイ。

 

明日はいよいよ最終発表。後悔しないようなプレゼンをしたい。(やっと真面目に)

 

 

 

そういえば、9月5日上野さんの誕生日!

少し早いですが、おめでとうございます!

 

これ以上話すと闇がこぼれてしまいそうなのでこの辺で。

2日目のリベンジは果たせたかな?

それではみなさん。よい徹夜を。