まちにまった、ほうこくかい。

ブログ2回目なんて聞いてない!!!(見てなかっただけ)

そんな訳ですが、ブラザーがなんとこの大事な日を担当します。 

 

長かった?短かった?インターンシップもこれでおしまい。

いよいよ今日は、チームの3週間の成果報告会です。

f:id:jigintern2015:20150905012012j:plain

 

 

報告会までは、どのチームもプレゼンやアプリの最終調整。

ギリギリまで、できる事をやり尽くします。

↓お昼休みはみんなグッタリ、ウトウト…

f:id:jigintern2015:20150905012049j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012021j:plain

 

 

 そして!!

来てしまった、発表会のとき!!

みんな、自分たちの出番をドキドキしながら待ってます。

そんなことない人もいたかな?(少なくともブラザーはドキドキでした。)

 

発表のトップバッターを切ってくれたのが、

チーム「オセロン」!!

テンポよく、テンションの高い発表で会場を盛り上げてくれました。(ありがとう!!)

f:id:jigintern2015:20150905012017j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012032j:plain

 

二番手!

チーム「いちごみるく」!!

どうでしたかね?発表は?緊張して記憶が曖昧なので自分では評価できません。

が、とりあえず、ブラザーの感想は、

デモが上手くいって良かったあああああああああ

って感じです。

f:id:jigintern2015:20150905012104j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012414j:plain

↑なんとTwilio賞を貰うことができました。ありがとうございます!!

 

そして次に!

チーム「はちびったー」!!

まとまった発表内容、わかりやすいデモ画面。

ぜひこのまま、オープンデータコンテストにも繋げて欲しいですね!!

f:id:jigintern2015:20150905012108j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012001j:plain

 

そしてトリは!

チーム「ダイス」!!

疲労も限界、そしてトリというプレッシャーもあったと思いますが、それを感じさせない発表でした。

今夜はゆっくり休んでください。(モンエナは控えめにね?)

f:id:jigintern2015:20150905012009j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012036j:plain

↑たけしいいいいいいいいい!!!!

 

 

どのグループも自分たちの制作物の魅力を十分伝えることが出来たのではないでしょうか?

しかし、今回作ったものはここで終わらせず、せっかくの縁なので、このチームの仲間と正式にリリースできるところまで持っていけると素敵ですね。

 

ジョーの作ってくれた動画も、この3週間の思い出が余すところなく詰まった素晴らしい出来でした。(思わずウルッと…)

自身の発表もある中、作ってくれてありがとうございました。

 

今日はゆっくりと休んで、明日はみんな気を付けて帰ってください。

 

 

以下、打ち上げの様子。

f:id:jigintern2015:20150905012019j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012100j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012043j:plain

↑食べて、食べて

 

f:id:jigintern2015:20150905012004j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012015j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012029j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012056j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012726j:plain

f:id:jigintern2015:20150905012847j:plain

f:id:jigintern2015:20150905013330j:plain

 

f:id:jigintern2015:20150905012047j:plain

↑イチゴジャムと格闘する人々

 

f:id:jigintern2015:20150905012112j:plain

↑無謀にも名人に挑み、圧倒的な力の差を見せつけられる人々

 

f:id:jigintern2015:20150905012052j:plain

 最後はみんなそろって記念撮影。

 

 

最後に、

この年齢になっての別れは、今生の別れにはならないと、ブラザーは思っています。

いつかまたどこかで、成長したみなさんに会えること、成長した自分を見てもらう事を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もブログなんてきいてないよおおおおおおおおおおおお 

 

 

↓本日の発表会の様子です。

Ustream.tv: ユーザー jigintern: [株式会社jig.jp]学生インターンプログラム 2015 報告会, 2015/9/4 (Fri)にめがね会館にて行われたインターンプログラムの成果報告会の様子です。. その他...