知ってた?3週間って一ヶ月より1週間以上も短いんですよ

どうもわたしぶやんです。

現在帰りの電車の中でこれ書いてます。眠くてしょーがなくて辛い。

 

さて、タイトルにもある通りこのインターンシッププログラムの期間として設定されている3週間というのはなんと3かける7日で21日間何です。

同じクラスの他の人なんかと比べると「3週間って長いなー」なんて感じていましたが、実際に体験するともう短くて短くて。

結局一番最初に考えた「これだけは実装しよう」という部分しか完成しなかったことが心残りといえば心残り、ですかねえ。

 

初日から今日までを振り返るためにFBのアルバムを見ていたのですが、予想通り自分が写っている写真が明らかに少なくてちょっと笑ってしまいました。

カメラマンなんてなるものじゃないです。フォトグラファーならなってもいいかなと思えますが。

これは今日アルバム眺めてて一番笑った写真。

脅されてなお笑顔で空港で見た時声出ました。

f:id:jigintern2015:20150905215823j:plain

 

インターンが終わっても、プロコンとかその他の事でデスマーチに巻き込まれる方々へ。

私もです。

妖精さんが何とかしてくれる」という言葉を支えに頑張ろうと思います。

 

f:id:jigintern2015:20150905220443j:plain

 

書いてて酔って来たので短いですがここまでにさせてくださいごめんなさい吐きそうです

 

それでは皆さん、また何処かで会いましょう!!

 

TCG関係のものを持ってこなかった事を後悔しているしぶやんより八雲町から愛をこめて。