インターン終わり。そして、始まり。

高専のジョー改め、はなたれ小僧です。

f:id:jigintern2015:20150906162833j:plain

 

 

 

まずはこれから。

f:id:jigintern2015:20150906163035j:plain

シングルクオーテーションいらないです。すみません。

あの美しいRubyの構文を穢してしまい本当に申し訳ございません。。。

あまり使ったことのない構文を使うもんじゃないと実感。

 

 

 

Rails使えるってカッコよくね?」

 それだけの理由で決めてしまった使用フレームワーク

こいつのせいでどれだけ苦しめられたか...

なんでTwilioのRubyのサンプルコードSinatraなんだよおおおお!

でもちゃんと動くものができてよかった!

 

 

 
「オセロン」のみんなへひとこと

f:id:jigintern2015:20150906170758j:plain

オセロ五段、名人。

名人のおかげでオセロで全滅して途中で終わるゲームってことを知ることができた。

イデア出しのときに電磁気学を元にした恋愛シミュレーションゲームを提案してるのを見て、ヤバい人だと思ってたけどやっぱりヤバい人だった。

フロントエンドを完全に任せっきりだったけどしっかり形にしてくれてありがとう!

ありがとう、名人!

 

 

 

f:id:jigintern2015:20150906172950j:plain

哲学者、ニーチェ

適当な理由でRailsにした一番の被害者はニーチェだと思う。

Viewに名人が作ったHTMLを組み込んでくれてありがとう!

「"神は死んだ"ってそれどこ情報だよ」

って議論したけど未だに納得してないから。ソースはよ!

ありがとう、ニーチェ

 

 

 

f:id:jigintern2015:20150906174946j:plain

カメラを向けるといつもキメ顔、ジャン。

全然やったことなかったのにデザインしてくれてありがとう!

あと、色々口出ししてごめんね(´._.`)

ジャンがいなかったらあの愛らしいマスコットキャラクターは生まれなかった!

彼と相部屋になっていなかったら野菜不足で最終日の二徹で死んでいたことでしょう。

ありがとう、ジャン!

 

 

 

3週間のインターン、短すぎでしょ。

インターン初日の集合場所でなぜか部長と名刺交換したのが2,3日前のことのように思い出されます。

あ、りゅうちゃんに名刺渡してないや。

PO兼メインPG兼ムービー制作で結構ハードだったけど、その分パワーアップできたと思う!

インターンは終わったけど今度みんなと再会するときに胸を張れるようにバリバリ作り始めます!

 

 

f:id:jigintern2015:20150905232837j:plain

 

 みんな、こんな短い3週間をありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、俺の夏はこれで終わった的な雰囲気出してますが

 

これから2週間、渋谷のとあるベンチャーインターンしてきます。

 

俺の夏はまだまだ終わらねぇ!