たまからひとこと

香川に帰ってきてから天気が悪いので家でダラダラしてるたまです。

久しぶりにバイクで走りに行きたいんですけどね…

 

さて、帰って来てからのブログでコメントをまた別に書くと言ってしまったので書こうと思います。読みにくいと思ったら自分のところだけでも読んでもらえると嬉しいです。ただそんなに期待しないでください。

 

まずは「チームダイス」

・タケシ

 ほとんどの洗い物を任せてしまって申し訳ない。最終日のラーメンはもっとゆっくりいろんなことを話しながら食べたかったな。

・部長

 最後まで一緒にいたのは部長だったな。部長のコミュ力を少し分けてほしい。爆弾発言はほどほどに。また来年鯖江で会おう。

・天ちゃん

 なんといっても食べる量と砂糖がやばい。打ち上げでの白米への執着心はびっくりした。砂糖の取りすぎで病気にならないように気を付けてね。

・まぁくん

 いつもご飯を作ってくれてありがとう。まぁくんがいなければ俺は1週間で死んでいただろう。

 

なかなか出てこないものやな。

 

次「はちびったー」

・ポッター

 チームの頼りないリーダー。色々と文句言ってたけど、ポッターがいなければ出題プログラムは完成しなかったよ。あと毎日ご飯を炊いてくれてありがとう。

・しぶやん

 企画書や仕様書、細かい修正をすべて投げてしまって申し訳ない。しぶやんのおかげでみんなの作ったものが一つになったし、ちゃんと動くようになったよ。

・ななちゃん

 アプリのアイコンやボタンを書いてくれてありがとう。ななちゃんがいなければ殺風景なアプリになっていたよ。あと部長とは仲良くやってくださいな。

 

やっと半分

ここまで1時間ほどか

 

次「オセロン」

・ジャン

 アルバム見てて思ったけど、決め顔が多いね。あまり話したことなかったからもっと話したかったな。高知と香川で近いからまたいつか会いたいな。

・名人

 オセロ5段ってはじめはよくわからなかったけど、交流会などでやってるのを見てやばいと思ったよ。怖くて対戦できなかったけど、次会ったときはぜひお願いします。

・ジョー

 はじめ見た時からこの人はできると思ってたけど、間違いじゃなかった。最後のムービーは泣けたよ。チームのほうもあったのに作ってくれてありがとう。

ニーチェ

 3週目にして本性が現れてびっくりしたよ。エディタ戦争は興味ないけど、セキュリティやハッキングについては興味あるのでいろいろ教えてくださいな。

 

あと4人

 

最後に「いちごみるく

・りゅうちゃん

 チームのメンバー以外では一番話したんじゃないかな。ワードウルフ面白かったよ。来年またやろう。

・社長代理

 ハッカソンのときに同じチームだったね。アヘ顔ダブルピースの写真をみて代理のことがよくわからなくなったよ。代理の書くブログは面白かった。

・エース

 毎日ラジオ体操お疲れ様です。いつも笑顔で元気をもらったよ。遅刻しそうでしないあたり流石です。

・ブラザー

 毎日弁当の集計お疲れ様です。ブラザーのおかげで毎日昼食を食べることができたよ。ありがとう。

 

全員分書けてるよね!?なかったら言ってください。すぐ書きます。

 

 

もう一度言わせてください。

 

みんな3週間ありがとう!!

 

 

 

P.S.

我々はちびったーの「どっとうぉーかー」をオープンデータコンテストに応募してみましたが、福井県のオープンデータではなく鯖江市のオープンデータを使用しているということで、審査対象になりませんでした(´;ω;`)