ボードゲームなう

インターンは2周目を終え、クライマックスに入ろうとしています。本日のブログ担当は福島高専のジムリーダーことタケシです。

今日もいつも通りラジオ体操から・・・。と思いきや9:00から避難訓練です。ラジオ体操の準備運動虚しく体操に入る前に警報が鳴り響きます。

f:id:jigintern2015:20150828231906j:plain

逃げる人たち

 

外に出たら消火訓練がありました。「家事だ―」と火を消していきます。(中には「離れていろ!」と一人で立ち向かおうとする勇者?も)

f:id:jigintern2015:20150828232523j:plain

消火訓練

 

そんな忙しい朝を終えて開発です。終盤ということもあり、順調なチームはデモができていたりするのでしょうか?

f:id:jigintern2015:20150828232842j:plain

我がチームダイスの目標。大丈夫!まだ30分(執筆時点)ある!

 

今日の開発は早めに終了し、蔵BARで交流会です。

f:id:jigintern2015:20150828233523j:plainf:id:jigintern2015:20150828233525j:plain

f:id:jigintern2015:20150828233455j:plain

蔵BARの料理(下は僕が撮影したもの。暗くてちょっとわかりにくいですが、プリンです)

色々なものが出てきて紹介しきれませんが、個人的に特に美味しいと思ったのは肉とプリンです。あれほど柔らかいお肉は久しぶりでした。プリンはSPデザートだそうです。ひんやりと冷たく、ほのかに甘い。最高!・・・なのにそれをまぁくんは…f:id:jigintern2015:20150828233510j:plain

ご飯にかけたーー!

命名プリン丼。本人は普通に食べていましたが・・・美味しいんでしょうかね?

 

そしてお楽しみのボードゲーム大会!

人狼やらオセロ(今の目の前には真っ白な盤面があります)、ドミニオン等々盛り上がっております。僕は黙々と開発中・・・。終わったら遊びたいですね。先生!僕の大好きなTRPGボードゲームに入りますか?

f:id:jigintern2015:20150829000357j:plain

 

開発が順調なチームもそうでないチームも少ない残りを頑張っていきましょう!

 

f:id:jigintern2015:20150828234617j:plain

蔵BARでの集合写真