ジャンのジャンはじゃんけんのジャン

インターンシップも残すとこあとわずかですね

本日のブログ担当は高知高専の中山雄晟こと”ジャン”です。

 

12:00起床

じょーはシコシコと開発に勤しむそうなので朝食もとい昼食を食べて

今日はこやつとデートです

f:id:jigintern2015:20150830224039j:plain

お土産を買うつもりで出たのですが

ポッター様のお眼鏡にかなう物がなかったのでゲームセンターに行きました

 

すると、

f:id:jigintern2015:20150830224302j:plain

なんとゲーセン帰りのしぶやんニーチェエンカウント

もう一回遊べるドン!、てことでみんなで来ました

f:id:jigintern2015:20150830225756j:plain

 

 

 

いたずらにお金を消費し続ける男どもの図

f:id:jigintern2015:20150830230152j:plain

f:id:jigintern2015:20150830230202j:plain

f:id:jigintern2015:20150830230209j:plain何の成果(景品)も得られませんでしたがしぶやんとCOOPゲームをしたりとなかなか楽しかったです

 

 

みんなと別れ、次に向かったのが本日の大本命アプレシオ

f:id:jigintern2015:20150830231042j:plain

実はネカフェは初めてで自分の身長よりも高い本棚にぎっしり並べられた漫画達に興奮を隠しきれませんでした。

f:id:jigintern2015:20150830231231j:plain

おぉーって感じですよね

f:id:jigintern2015:20150830231234j:plain

 

!!!???

f:id:jigintern2015:20150830231718j:plain

「おれは漫画を手に取った

 と思ったらいつの間にか外にいた」

何を言っているかわかれねーと思うが  (ry

 

って感じで本当にあっという間でした。

将来はネカフェが近くにある家に住みたいです。

 

 

本来は自炊派の僕ですが今日は休日ということなのでお好み焼きを食べに来ました

f:id:jigintern2015:20150830232341j:plain

広島人のじょーに関西風と広島風のお好み焼きの違いを語られました

結論 、”島風の方が奥が深い” のです

 

f:id:jigintern2015:20150830232947j:plain

f:id:jigintern2015:20150830233009j:plain

期待を裏切らない男ポッター

 

人生初のもんじゃ焼きを注文したのですが

f:id:jigintern2015:20150830233130j:plain

どうみても ゲ◯のそれ

 

あんまりおいしくないねって話をじょーとしていると

”もんじゃはこんなもんじゃない ” とポッター

f:id:jigintern2015:20150830233542j:plain

次は本場で食べたいです(小並感)

 

 

休日でしたがネタに困らない一日でした、楽しかったです。

開発の方もいよいよ大詰めですね、ラストスパート頑張りましょう!!