専業主夫とラガーエースと闇部長

※語尾崩壊、人格崩壊、多方面なネタ、超長い文、等が含まれる気がします。注意。

おはよう、こんにちは、こんばんわ、おやすみなさい

本名忘れたと思うのでとりあえず名前を、

f:id:jigintern2015:20150901223102j:plain

春木竜聖ことりゅうちゃんです

たぶん、全員回ってラストの人です。次から2週目。

いやー長かった。自分の番来てほしいとも思っていなかったけど

どんなこと書こうかなって考えて、家帰って疲れて書く気が↓だうん↓ダウンだけど

書いていたらテンション上がってくると思ってとりあえず書いているよ。

今日の私の業務内容

・開発

・プレゼン資料作成

・テストチェックシートの記入

・プレゼンの勉強会参加

写真も無いしアクシデントも特になかったから何も書かないよ。

あ、プレゼンの勉強会は結構楽しかったしためになったから書く。

 

その前にお昼にあったごはん会の話。正直あまり書く気は起きないけど・・・(    ウソ)

f:id:jigintern2015:20150901224912j:plain

( 0w0)ノ ウェーイ カマメシダー にっこにっこにー

 

夜に飯テロをシたくないのでこれ以上はあげない。

美味しかったです。

 

結構静かにムシャムシャ食べていた感じがするけど、他の班のごはん会はどうだったんだろうかと、食べていた時は考えていたよ。

 

ブラザーは普通に話して普通に食べていた。ネタにならぬ( `д´) ケッ!

 

社長代理はマイペースと言われて憤慨していた。

「しっかりとしていますよ?」って言っていたけど、・・・ん?

 

( ´゚д゚`)エースがあんまり話さないもんだからついつい目でもっと頑張れと口で言っていたけど、ダメダッタヨ

 

私は普通にコミュ症していました(^q^)

 

あとは・・・ふくのさんとみやまえさんとかも一緒になって夢と希望と現実を語っていた気がするよ。私には理想を抱いて溺死するミライしか見えない(´・ω・`)

 

終わり。

 

次はプレゼンの勉強会

f:id:jigintern2015:20150901230516j:plain

また私PC見ているけど、メモっているだけだから。

ほしいならFacebookにあげるけど要らないよね?(振りじゃない

 

勉強会って言われて堅苦しいイメージ持っていたけど、そうじゃなかった。

教えてくれるSHINE!!の人がそれぞれのプレゼンをして、見て学ぶ、質問などで学ぶというもので、とても楽しく勉強できた。

 

今進めているプレゼンとかホムペとかが結構=(´□`)⇒グサッ!!っときている感じだったので聞けてよかったです。

いろいろ学んだけど、一番重要だと思ったのは

ネタを書くときもレイアウトはしっかりと

ってことかな。

終わり。

 

はい、これで今日一日の日記は終わり!

 

でも、ここからは時間があるかぎり私の他の人の今までの印象を書きたいと思うよ。

最初らへんは全然わからなかったから、見た目だけで見てしゃべりづらい人だろうなとか思っていた人は結構いた。それも含めて前と今の印象を書こうと思う。

 

 

ジムリーダータケシ

初め おとなしいひとかな?裏でポケモンバトルしてそう。

今  変わんねー*1でも、たまに爆発することを知った。第三級危険物

 

たま

初め クラスに居る友達に性格似てそう。結構オタク?

今  あまりオタクじゃなかった(´・ω・`)性格は結構似ていた

 

ニーチェ

初め こっちの学校にいる先生に性格も声も似ているな- 喋りづらそ~

今  結構落ち着いていて話しやすい。やっぱり似ていて草生えた

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

しぶりん(しぶやん

初め オタクっぽい。お話できそう

中  ニックネームが覚えられね!→似ている名前を覚えとこ→しぶりんと命名

今  結構話し分かった。満足。オタクだっけ?名前は覚えた(多分

 

(´∀`*)ポッター

初め グリフィンドール!!ポッタのあだ名に草不可避

今  ポッターが可愛さ0%と言われて切れていたことを聞いて○モ疑惑が出ていて草

(・∀・)ポッターは24歳!! ( ゚д゚ )アバタケタブラ!

 

社長代理

初め 他にも似ている人いるからビミョー

今  だんだん似てるように感じてきた。フェチが結構(・∀・)イイネ!!

 

ブラザー

初め お、オタク?難しそう

今  結構普通。もっと爆発してもいいのよ?

 

名人

初め 気難しそー。オセロ5段ってすごいんですかぁ?

今  参りました。5段の凄さをなめていた。でも部長と性格と思考が似ていると

   思うとニヤニヤが止まらない。

 

 

まーくん

初め スポーツ少年

今  結構小学生のようなぴゅわわな心をお持ちで(^_^)

   絵もガチ勢っぽくて見た目によらないなと思った

 

 

てんちゃん

初め 文系少女かな?頭良さそう。

今  食欲モンスター だ(ここで途切れている

  

 

ナナちゃん ホモッターbyナナコ、これだけで私は悟った

初め おとなしい

今  普通にJKだった。よく絡めているなと思う。強く生きて(`・ω・´)ゞ

 

 

ジョー

初め 個性的だな-

今  変態ではなかった。ノリが良くて見ていて面白い

 

 

ジャン

初め ジャン↑ジャン↑↑ジャン↑↑↑!!おい、満足しろよ

今  かに道楽、押しに弱そう。(別に押しません

 

 

ラガーエース

初め よくわからん

今  よくわからん。だがノリがいい。そして結構料理が下手。

   開発は結構できる方。 第二級危険物

 

 

闇部長

初め オタク。そして結構女好き。結構ハイスペック

今  闇。第一級危険爆弾。ハイスペックが霞むレベルで爆弾だった。

   でも、やっぱりハイスペック。コミュ力高い。憧れないけどな!!

 

自分が書けぬ(´・ω・`)

これで本当に終わり!!

明日もがんばろー(^q^)

 

*1:´∀`