もっとみんなと一緒にいたかった・・・!(涙)

ただいまいわき。さよなら鯖江

列車がやや遅れて19時半にいわきに帰ってきたたけしです。これでも移動短い方なんですかね?

いわき寒!鈴虫鳴いてるよ

 

それはそれとして3週間長かったような短かったような・・・。あっという間だった気がするんですけど、3週間の密度が高すぎて長い気がするんですよね。

初日は「3週間も誰かと開発を行うなんて無理!」と思っていた自分ですが、いざインターンが終わって1人になると寂しさに襲われてしまいました。考えてみれば、開発中もレオパレスでもずっと誰かと一緒にいたんですね。絶賛ホームシック?中です。

 

今朝起きたのは8時。荷物全然まとめてません。昨日帰って横になったら10秒(多分)で寝ちゃったんだもん。冷蔵庫に野菜たくさん事件やまぁくん荷物置き去り事件などありつつ無事部屋を撤収。

お昼はたまちゃん、ニーチェと8番ラーメンを食べました。12:17出発のたまちゃんは十数分しか食べられず、すぐに駅へ向かっていました。間に合った?

f:id:jigintern2015:20150905232037j:plain

上:ニーチェ 左下:たけし 右下:たまちゃん

 

8番ラーメンでは他に社長代理や天ちゃん、エースにガラス越しに会いました。話せなかったのが残念。帰りにニーチェと分かれここから1人かーと思いきや、鯖江駅にジャンとエンカウント。同じ米原方面だそうな。代理とも会えたけど違う列車だった。結果的に最後に会えたインターン生はジャンでした。2人でどこが何号車かわからず、ブザービートで乗り込んだのはナイショ

f:id:jigintern2015:20150905232043j:plain

鯖江駅にて

 

写真とってなかったけど東京駅人多かったです。

 

初日から内容を振り返ってブログに書こうかと思ったけど無理!色々ありすぎ!

貴重かつ濃い最高の経験ができました。

たくさん感謝の言葉があるけどブログに書ききれないので最後に一言。

みんな3週間ありがとー!