部長はなぜここまでクソビッチになってしまったのか。

これが・・・「逆ホームシック」・・・と、いうものか・・・(涙ホロリ)

だが、この胸の痛みがむしろ誇らしい。

人間に近づけたような気がする。

 

 

皆がインターンの事を詳しく面白く書いてくれるだろうから、

この私はメンバーの事について書くとしようじゃないか。

独断と偏見で書くことを許してくれ赦してくれユルシテクレユルシテクレ

 

トップバッターにふさわしい男はこいつしかいないだろ。

笑いの最先端。「エース」名前の色はイメージカラーを表わしている。

彼はロリコンのようだ。すばらしいアヘ顔ダブルピースだな。

彼の本名は「あいうえお かきくけこさしすせそ」どっちも苗字らしいな。

能力:必ず最後に行動する。

弱点:Yes/No以外が求められる質問

必殺技:OKGoogle

名言:離れてろ!変身!(レオパレス玄関のドアロックを解除)

噂:寝ている時に脇腹を攻撃すると喘ぐらしい。「蔵BARなう」のWi-Fiはエースの。

闇の深さ:84 じつは意外と闇がある?

部長からのコメント:「いつも部屋ではエースのおかげで笑いが絶えなかったな。

行動が別次元に生きてるって感じだったぜ。」

 

どんどん行くぞ

 

ニーチェ

彼はおとなしいと思っていた。しかし違った。それは3週目のできごと。

その計画が明らかとなった。そう。その計画は。

エディタ戦争を起こす

なんて過激派なんだ!

これで彼がハッカーだということもわかってしまった。

因みに私は「emacs」派。viはクソ!!!せんせい、バナナはおやつに入りますか?

本名は「井上 考一郎」マジでかっこいい

持ち物:駅のロッカーに入りきらないぐらい大きなカバン

名言:了解。入って右の一番奥のテーブル席で待つ。

最終日にニーチェに爆笑させられるなんて思ってなかったww

闇の深さ:125 たたけば色々出てきそうで怖い

部長からのコメント:「ほとんど話す機会がなかったけど俺が知らない世界をたくさん知ってそうなニーチェに色々教えてもらいたい!!必ずどこかでまた会おう。」

 

これ時間かかるやばい。

 

「ジョー」はなたれ小僧カラー

熟女好き発覚。はなたれ小僧のジョー。最初の印象は「こいつ、デキる!」

エリートと思ってたら超面白いじゃんwww

本名は「新谷 哲平」いつも苗字少し考えてからでないと読めない。

職業:カメラマン なのにジョーの写真は多い。

特技:けん玉 慣れた手つきがいやらしい。

噂:とあるアプリの妖精らしい。去年jigに来たらしい。

闇の深さ:34

部長からのコメント:「ジョーにカメラを向けられるとカメラ目線になってしまうのは反省してマス。開発中によく背後にいたのは私だ。」

 

4徹の体には毒だってばよ。。。

 

「たま」

今年のインターンメンバーJK課多くねぇ?!

本名は:「三野 洋介」ジョーと同じく苗字に苦戦。

噂:癒し界最強と謳われている。食欲モンスター4号になりかけ?

闇の深さ:12

部長からのコメント:「インターン3週目から話すことが多くなったな。一番最後までいたインターンメンバーはたまだったしwww私はいつでも食欲モンスターの加入を待っているぞ!!」

 

今何人?4人?!おええ~~~~~~~~~~~!!!

 

「マルフォ・・・」「ポッター」

マルフォイ。。。そう。。。君はマルフォイ

本名は「濵口 堅太」24歳独身。

特徴:セクハラすると椅子を持ち上げる

とにかくエースにポッターと言われる。

もしポッターが女だとしたら可愛さ0%と言ったらキレる。

闇の深さ:48

部長からのコメント「ポッターを卒業しマルフォイにするべきだ。君にはそれが似合う。」

 

一度決めたら曲げない。。。

 

「まぁくん」

ド田舎だけあって、ほんと野生児だよな。と思いきや小説よんだりTCGやったりTRPGやったりとインドアの趣味も豊富。素晴らしい。

本名は「谷口 正明」 画数が少ない!

意外だったこと:絵が・・・上手いだと・・・?!

結構わたし好みの絵ですた

闇の深さ:4

部長からのコメント:「カードショップ一緒にいけなくて残念!!機会があればデュエルもしたいしTRPGもやりたいぜ」

 

「ブラザー」

箸でピースしてるかと思った。スタイリッシュ。

本名は「小森 太陽」最初の自己紹介の時から覚えてた

能力:記憶に残りやすいプレゼン すごい残る。

職業:弁当管理委員会 なんだそれww

闇の深さ:19

部長からのコメント:「ハッカソンの時は資料作りを全部させて申し訳ない!PowerPointってホント偉大だよな?」

 

「社長代理」

2人の社長に肩を組まれる部長。緊張どころの話ではない。

本名は「高坂 憲太」たかさかではないのはちゃんと覚えてる

特徴:独特のリズムで話す。ぶっ飛ぶときはぶっ飛ぶ。

闇の深さ:72

部長からのコメント:「上半身裸でコロコロを取りに行って申し訳ない!本当に服を着ていないという感覚がなかった。。是非アヘ顔ダブルピースのやり方を教えてほしい。」

 

「たけし」

たけし!君も上野さんのファンなのか!!そしてこの笑顔!序盤では全く見られなかったこの笑顔こそが3週間共に生活をしてきたという証拠。

本名は「吉渡 匠汰」たけしじゃないからな!

職業:ジムリーダー兼チームリーダー

解放された能力:TRPGへの熱意が凄い。プレゼンでの言葉の重みが違う。

なんといっても「笑顔」

たけしがここまで爆笑したり楽しく話したりすることを誰が想像しただろうか?

宮前さんがとっても嬉しそうにしていたのは記憶に新しい。

闇の深さ:66(ファンブった)

部長からのコメント:「リーダー!3週間ほんとにお疲れさま!終盤想像以上にたけしのテンションが高くなってびっくりすると同時にほんとに嬉しかった!プロコンでまた会えるよな!楽しみにしてるぜ!」

 

「名

毎度のごとく白黒はっきりついてますww

本名は「宮坂 清貴」社長代理と名人。坂同士で同じ部屋だったのねw

特技:オセロ わかりきったことw

特徴:部長と波長が合う。(思っていることが通じ合ったりする)

闇の深さ:64(8*8)

部長からのコメント:「オセロは1回も対戦してなかったな。デュエマならいつでも相手するからな!!wwオセロは無理wwwランデスは正義。」

 

「竜ちゃん」

プロフィール画像はこれだったな。

本名は「春木 竜聖」メテオだな!

職業:専業主婦 本当に助かりました。一番感謝しています。

俺とエースがポンコツなのでとても迷惑かけました。

特技:下ネタ

闇の深さ:102

部長からのコメント:「パソコン甲子園で会った時とは全くイメージが違ったことを終わってから気づきました。毎日が楽しく過ごせたのも竜ちゃんが料理を作ってくれたり色々やってくれたから。ほんとに感謝してます!プロコンで会えるのを楽しみにしているよ!」

 

「ジャン」

ジャンもJK課だったのか!!!

本名は「中山 雄晟」晟の字初めて見た!

「I ♡ Mac」の男。

さわやか系イケメンの彼。

おいウソだろ!ジャンのことほとんど知らないじゃないか!!

闇の深さ:37

部長からのコメント:「緊張する時はどうしたらいいですか?なんて聞いてたのがうそみたいなプレゼンだった!やっぱできるんじゃん!趣味とかなんも知らないから是非教えてくれよ!!」

 

「しぶやん」

写真探してたらこの目力にやられたわwww

本名は「渋谷 宏基」ニックネームが名前からきてる数少ない一人

獅子唐を消費する(してくれる)人。助かりましたw

遊戯王プレーヤー。しぶやんのデッキと対戦してみたい!

闇の深さ:46

部長からのコメント「また再び会う時、デュエルをやろうず!ドミニオンやらなかったから今度教えてくれよ!」

 

「天ちゃん」

ロールケーキを8切れ食べる食欲モンスター2号の図。1号・3号ですら6切れなのにくいすぎぃ!

本名は「平田 和奏」わか・なでなくわ・かなって珍しい。

職業:食欲モンスター。プロ彼女。

この者の本性を知る者は少ない。いやいないであろう。

最も近づいたのは部長。なぜって?属性が似ていたからさ。類は友を呼ぶってやつさ。

こいつはやべぇ。俺より深い闇を初めて見た。ぞわぞわ。

闇の深さ:100万・・・1000万・・・まだ上昇するというのか・・・?バリン!スカウターが壊れた・・・だと・・・?!

部長からのコメント「一番長く一緒に過ごしたのは天ちゃんだろう。こんなに自分と近いやつはほんとに初めてだったぜ。俺が天ちゃんよりも年上だったら襲われていたと思うとぞわぞわもんだわwもっと女見せてもいいんだぜ?来年楽しみにしとくわw」

 

「ナナちゃん」

 

まんまとしてやったりの画像。ナナちゃんはクソビッチじゃないよ!クソビッチとか言ったらはよしね!って言われる。。

本名は「粟田 早稀」アワちゃんて呼ばれてたからすぐ覚えたね。

名言:はよしねま!早くしなさいって意味だけど初見で言われたら焦るよねww

はよしね!も言われたけどなww

俺の闇への対応の変化:

ドン引き→「はぁ?はぁぁぁぁぁぁぁ????は(ry」→ぞわぞわ

毎日毎日俺と天ちゃんの闇を聞いておかしくなってはいないかい?

職業:食欲モンスター3号。元JK課。

方言が強め。現在部長のしゃべり方がナナちゃんみたいになっている。。。

宮前さんのファン。

いろんなところが抜けてるところが可愛い。

闇の深さ:0 裏があってもでてしまうタイプ?w

部長からのコメント:「俺と天ちゃんとナナちゃんでよく行動したね!無理やり俺が入ってきた感あるけどw精神的に一番迷惑をかけてしまったね。。。「一日一闇」の犠牲にしてしまって本当に申し訳ない!ナナちゃん耐久力ありすぎwまた来年くるから1年間で闇を量産しとくわ!あとすっぴん見せてや

 

やっとここまできた。。。

ラスト

 

「部長」

女子3人で撮った写真♡きゃわわ♡

本名は「湯舟 武龍この名前を初見で読めた者はいまだかつていない。

タケルって読みます。皆さん覚えてね。

自分の闇を放出する・男版クソビッチ・カードゲーマー・食欲モンスター1号・上野さんのファン・女装・化粧・カラオケ・MONSTER ENERGY・年上好き・タンクトップ・濃ゆい

とまぁこれ以外にも色々あります。基本何でもできます。やらないだけで。やろうとすればすぐ吸収します。

コミュ力では負けません。私にできないことがないなら喋ることもできるはず。

やらないよりやる。それが大事。だからといって女性に手を出していいなんて言ってないからね?

闇の深さ:私の闇の深さは53万です。

部長からのコメント(自分のことを客観的に見ます)「部長。。。お前なにしてんねん。気持ち悪いわ!女部屋行き過ぎだろ!血気盛んか!爆弾発言し過ぎ!笑えない話しても意味ないだろ!言いたいことたくさんありすぎてもう。。。良くも悪くもぶっ飛んでたと思うよ」

 

つ、疲れた。。。。。

でもこれ以上の感動がこの3週間にはあったはず。

また全員で集まれる機会は一生訪れないかもしれない。

そう思うと本当に寂しい。

今回のメンバー16人は絶対に忘れない。

 

名残おしいな。ブログ書き終わったらみんなと離れてします気がしていかんわ。

長すぎてもいかんしな。。これからも絡んでいこうや。

プロコン来る人教えてね!

来年絶対に行くんでよろしく!!!

 

3週間自然体にさせてくれてありがとう!

本当にお疲れ様でした!終り!(4514文字)