楽しかったじゃ終わらせない

目が覚めるとそこはレオパレスの押し入れじゃなくホテルだったのに気付いて、あぁ...本当に終わってしまったんだなぁって実感しました、ジャンです。

 

このインターンシップは体感的に人生の中でも最も短い3週間でした。

何について書こうかななんていろんなことを思い返していると一向に手が進みません。インターン直前までは勉強になればいいやくらいにしか思ってませんでした。

こんな切ない気持ちになるなら来るんじゃなかった!!!(嘘)

 

チーム「オセロン」のメンバーへ

f:id:jigintern2015:20150907032733j:plain

 

 

ニーチェ

f:id:jigintern2015:20150907033018j:plain

  s 抜けてるね、ごめんね

最初はなんだかちょっと絡みにくい雰囲気だったんだけど後半はちょっと

打ち解けれた気がする、異論は認めん!

同じカーサコルーテ組としてもお世話になりました。ありがとう!

 

名人

f:id:jigintern2015:20150907033819j:plain

独特な雰囲気で常に笑い(失笑も含む)をもたらしてくれてありがとう!

ブログもプレゼンもおもしろかったし、俺は名人のセンスすごい好きだ!

デザインにめっちゃ注文してごめん。フロントエンド一緒に担当できて良かった!

改めてありがとう!

 

ジャン

f:id:jigintern2015:20150907035617j:plain

同じ部屋で同じ開発チーム、このインターン中、最も同じ時間を過ごした気がする

こっちこそいろいろ口出ししてごめん。でも開発ってそんなもんやん?笑

ダイジェストムービーはすまんかった。

お前がいなかったらこのwebアプリは完成しなかった!!

同じ部屋で本当に良かった!!ありがとう!!!

 

伊藤さん

f:id:jigintern2015:20150907040822p:plain

伊藤さんももちろん、チーム「オセロン」の一員です。

秋吉ではお話聞けていろいろと参考になりました。その後メンターが伊藤さんだと知って嬉しかったです!

逆立ちとかジャンプとか意外と無茶振りに応えてくれるのに驚きました。

最初から最後までお世話になりました!ありがとうございました!!

 

ポッター

f:id:jigintern2015:20150907041435j:plain

おまけにポッター!全くいいキャラしてるぜお前はよ!

自分の意思を持たんように見えるけど本当は優しいだけなんだよな。

三週間お皿洗いありがとう。同じ部屋で本当に良かった!

来年鳥羽で会おう!!ありがとう!!!

 

みんな、三週間ありがとう!!

もしプロコンとかで見かけることがあったら声かけてください。

いやぁ...楽しかったなぁ(遠い目)

 

でも、この経験を「楽しかった一つの思い出」として終わらせるのではなく

ここで学んだことや感じたことを活かしてこれから行動していきたいです。

 

大阪の地より、ジャンこと中山雄晟

f:id:jigintern2015:20150907043127j:plain