五徹してテンションおかしくなったひと

フォォォォォォォォ!!まぁくんだぜ!眠いぜ!帰ったあとすぐ寝たのに眠いぜ!その上帰りのバスでも寝たのにまだ眠い!やばいね!眠いから何も考えずに書くよ!

お腹の調子もマッハで危険でさっきから深夜のお部屋にはタイピング音とギュるギュる鳴るお腹の音だけ響き渡っております。寝る部屋ひと部屋しかないから両親寝てるしお父さんから「うるせぇ寝ろ!」とかヤジが富んでこないか心配だね!ガクブル!

今回はいつもの自分を投げ捨ててありのままに思ったことを書いていくよ!テンションおかしいから文章雑だけどな!ゴメンネ!

 

 

と、まあインターン終わってしまいましたが。。。本当に最高の三週間をありがとうございました!つっても正直コミュニケーション苦手過ぎて上手く会話出来たか不安な節がありますがね!もうテンションおかしいからどうでもいいや。

この三週間。ろくに、というか全くプログラムに触れることなくコンテンツ作りと料理と最後らへんにデザインと絵とか頑張りましたがちょっとそこだけ不服だったなぁというのが正直な感想。アプリ作ったことがなく、実力もなく、そしてなにより自分自身に自信がなかったのが大きな原因だと思ってます。つっても自信なんてつく気がしないから頑張って量をこなしたり、自分自身を認めてあげるというか、好きになれるよう考えをかえていこうかと思いました。難しいけど頑張るぞー!

 

うっく、腹痛いやばい。

 

 最後にみんなの似顔絵とか描いてブログにあげようとか思ってた時期がありました(過去形)眠いし時間ないジャン↑

 

でも、楽しんだなぁインターン。本当に楽しんだ。

たくさんのイベントに、いろんなところの人たち。鯖江で過ごしたこの期間は今までの人生で全く体験できなかった不思議な時間でした。

みんながみんな強烈な個性を持ってて、それぞれ今まで一人ひとりの道を歩いてきてたのがよくわかりました。

その個性に触れるのが楽しかったり、怖かったり、貴重な体験でした。

僕はもとより、というか今でもですけど、煩く、落ち込むときどっと落ち込んでしまうゴミみたいな性格なので自分をどう出したら良いのかやっぱり最後までわからなかったです。いっそ嫌われる覚悟で好きに生きてみてもいいんですかねぇ?こういうとこで全く自信がないから他もついていかないんだよなぁw

ただ、最後とボードゲーム大会のときは精一杯楽しめました。張っちゃけれました。ホントそれが満足です。楽しかったです。最高でした。

 

 

やっぱ支離滅裂になったので最後ぐらいはちゃんと〆ます。

 

インターン生の皆さん。jig社の皆さん。三週間本当にありがとうございました。

今までの夏休みで一番楽しくて面白い夏休みの時間でした。

この思い出を忘れずに、明日も、明後日も、明々後日も、

一日ずつ、出来ることをやりながら生きていきたいと思います。

また、いつか会いましょう。きっと、楽しい時間になりますから。